SSブログ

普通の女の子。 [日常生活]

この前本当にたまたま、うちの学校の同じ学年の女の子のブログを見つけてしまった…っ!
なんで見つけたし!!って自分でもびっくりするくらいだったので、
うおお!ってなってました。笑
見つけた子は面識がない子だったけど、コメントとか巡って他のブログに飛んでみると
顔見知りの女の子のブログに辿り着いたり。
部活の繋がりとかで広がってるみたいかなー。
同じクラスの子はいないっぽかった。笑

みんなアメブロでやってたよ!
私もここに引っ越してくる前はアメブロだったけども(`・ω・´)キリッ
絵文字とかいっぱい使ってたり、可愛いブログだった!
ここのブログとは大違いだぜ…(遠い目)
わ、私も前の前のブログとかは絵文字使ってたもんね!!←

いやー、それにしても、記事読んでたらやっぱり女の子なんだなあと思いました。
好きなアイドルの話とか、友達と遊びに行った話とか。
あとプリクラとか自分の写メ普通に載せてたりして衝撃を受けた…っ!!
すごいなあ、女の子って…!
って、私も一応女の子な訳ですが。"普通の"女の子って言ったら「ん?」ってなるよ!絶対!笑

~普通の女の子がして私がしないこと一覧~
・友達と遊びに行く
・プリクラを撮る
・カラオケに行く
・オシャレをする
・友達とメールをする
・オシャレな雑誌を読む
・テレビを見る
・好きなアイドルがいる(するしないじゃないけど。笑)

…まだありそうだけど少なくともこれだけはあるぞ…!!/^o^\ナンテコッタイ
友達と滅多に遊びに行かないので、プリクラを撮ったりするきっかけがないし…。
あとカラオケは一応校則で友達同士で行くのは禁止されてるし…!!
と思って行かないものだとついこの前まで思ってました(´・ω・`)みんな普通に行ってるのね…
オシャレには興味がない訳じゃありませんが、
出かけると行っても塾に行ったり、家族と買い物くらいなのでてけとーでいっか!ってなってます。
友達とメールはすごく…苦手です…・゚・(ノД`)・゚・
登録は結構あるけど、メールらしいメールをしてる人はすごく少ないと思う…!!
登録するときに「よろしくねー☆」みたいなメールを交わしたっきりの人もいると思うぜ…。
オシャレな雑誌は上に書いた通り、てけとーで(ry なので買ったりはしませんでした。
テレビは部屋にあるものの、配信とか動画を見てる方が楽しく思えるので、たまにしかつけません。
あ、でも朝は時計代わりにつけてるよ!笑
好きなアイドルは、いるっちゃいるけど、そこまでじゃない…って感じかなあ。
女の子のブログ見てたら、すごいんだ…そのアイドルへの愛で埋まってるんだ…。笑
私の好き!のレベルとその女の子の好き!のレベルの違いはかなり大きいと思う…。

なんか、あまりの違いっぷりに悲しくなってきたでござる…っ自分で書いといて!!笑
そんな訳で、とりあえず少しでも普通の女の子に近づけるよう、オシャレな雑誌を買ってみました。
「ニコラ」って言うの。表紙のモデルの女の子の笑顔がとても眩しく思えました まる
中を開いてみると、ズラッーと並ぶたくさんの可愛い服を着たモデルさん。ふおお…!!
こ、これは…いい絵の資料になりそうだ…(・∀・)
…あれっ?
私が普通な女の子になるのは無理ゲーくさいね…。
でも、オシャレはしてみたいなあとは思うので、
これからはちょっと気を使って見ようかなあと思いますっ。ちょっと!笑

長くなっちゃったけど、この流れでもう一個!
最近修学旅行とか、卒業アルバムの撮影で写真を撮られることが結構あったんだけど、
私の写真写りの悪さパネぇ!!
いや、元が悪いから仕方ない☆って言われたらそこで試合終了よ?
ていうか言われなくてもわかってるよそんなのおおおお・゚・(ノД`)・゚・
でも、せめて目つむらないとか、カメラの方をちゃんと見るとか、
自然に笑うとか、できたらいいんだけどなあ…笑
写真写りが良い人、憧れるよっ。私もいつか克服できるいいな…(´・ω・`)

そんな感じ!!ひいいいん長いいいいい!
でも、これでネタちょっと消費出来たので良かった。
まだ書きたいことあるんだけども…ね…。また近いうちに~!
タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

決定!!壁|ω・)チラッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。