SSブログ

壁|ω・)チラッ [日常生活]

三三三(`・ω・)ノこんばんは!

見てくださってる方がいるかはわからないですが、
どうもお久しぶりです!こまめです!
7月でばったり更新が止まっていましたが、
受験生ということで、受験勉強に追われる日々を送っていたのでね・・・!!
受験もやっとこさ終わったので再びやってきました!いえい!

受験の方は、当日ちょっとやらかしてしまったので・・・
第一志望高に入れる可能性はだいぶ低いと思われます・・・(´・ω・`)
でももう、くよくよしたところで結果は変わらないので!!
前向きに生きていますよ!!ポジティブポジティブ!!

受験が終わったら控えていたパソコンいっぱいやろー!と思っていたのですが、
最近はクラスの皆でボウリングに行ってきたり、
友達と遊びに行ったりしたりであんまりパソコンもできていなく、
我ながらリア充してるなあと(´▽`*)←
前の記事に、「普通の女の子がして私がしないこと」の一覧がありますが、

☑友達と遊びに行く
☑プリクラを撮る
☑カラオケに行く
☑オシャレをする
☑友達とメールをする
・オシャレな雑誌を読む
☑テレビを見る
☑好きなアイドルがいる

今やってみると結構クリアしてたり・・・( ^ω^)!?
オシャレをする~っていうのはチェックつけて良いものか微妙ですが←
気は使うようにしてますよ!!!!
あとは雑誌を読むようにしたら完全に普通の女の子・・・成長したね私(´;ω;`)笑

友達と遊びに行ってるって言っても、実は一人の子とばっかり遊びに行ってたりします☆
秋頃かな、急激に仲良くなって!!
今では毎日メールしてる仲ですよ♪
その子けいおんが好きで、最初はそれがきっかけで仲良くなりました。
12月にやる映画に一緒に行く約束もしてます(`ω´)ドヤァ←

あと好きなアイドルがいるっていうのはですね!
しばらくブログ更新してない間にわたくし、AKB48が好きになっちゃいました☆笑
ゆきりん推しです(`・ω・´)!!!!ゆきりんマジ天使・・・///
ベットの右の壁♪(わかる人にはわかる)にポスター貼りまくりですよ。
普通の人が見たら多分引かれるだろうレベルには好きです←
もっと語りたいところですが、また別の機会に!!

あとは、オードリーの若林が相変わらず好きです!!
ってこのブログじゃあんまり話したことない気がするけど!!
かれこれ二年くらいはもうずっと好きでいますっ!!
AKBもオードリーもラジオでオールナイトニッポンをやってるので、
毎週それが楽しみで仕方がありません(´▽`*)

変わったことと言えば、それくらいかなあ~。
あ、あともう一つ思いあたることがあるけど、ちょっとそれは内緒で。笑

いやいや、今日本は地震で大変なことになってますね・・・。
私は北海道の、海から離れたところに住んでるので被害はほぼないのですが、
東北とか関東の方々はまだこわい思いをされてるんだろうなあ。
一刻でも早く被災者の方々がいつもの日常に戻れることを願うばかりです。
私は私にできることをやっていけたらいいな。募金とか、節電とか。

長いようで短かった中学校生活も実はあと2日で終わっちゃったり・・・。
うわああああ寂しすぎる・・・(´;ω;`)!!
時間が過ぎるのってほんとにあっという間。
もう1日1日を大切にとか言ってる場合じゃない!!
1分1分を、いや1秒1秒を噛み締めて残りの2日間過ごしたいと思います・・・っ!!
また気が向いたら更新しにきますね(o・ω・)o♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

普通の女の子。長文注意報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。