SSブログ

久しぶり☆ [日常生活]

テスト後すぐ復活するつもりだったんだけど、
なんか更新する気になれなかったので放置してたらあっという間に一ヶ月近く経ってました^q^;;
変わったことと言えば、ついったーに住み着くようになったことかしら←
サイドバーにあるので、生存確認に使ってくださいな。
こちらも今まで通り好きなように更新していきたいと思ってますが、
ぼそっと呟くくらいならついったーの方が便利なので、毎日更新は出来ないかなーと。
基本まったりブログですよ、ということで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。