SSブログ

二番目なんて!! [日常生活]

しばらく更新しないでごめんなさい☆
なんだかんだでテスト前なのでね^q^
テスト終わるまで更新しなくてもいっか、と思ったけど、
大切な思い出はちゃんと記録しておきたかったから更新するよ。

今日は合唱コンクール本番。
うちのクラスは無事全員揃って(不登校的な子は除き…)参加することが出来ました。
正直練習の方が上手く歌えてたかなあ、なんてね。
他のクラスも思った以上に上手くて、びっくり。
そうそう、一クラス学級閉鎖で参加出来ないという可哀想なことになってました(´・ω・`)
そのクラスの人たちの分も頑張れたかな。
結果は去年と同じく、優 秀 賞でした。
頑張りが形として評価されて、もちろん嬉しいことには嬉しいんだけど、
負けたのが絶対こいつら(←)には負けたくない!って思ってたクラスだったので、
悔しくて悔しくて仕方がありません^q^
そのクラスの担任の先生と、指揮者の子、去年も最優秀賞取ってるんだよね。
先生の力なのか、指揮者の力なのか、それともどっちも?とにかく悔しいいいい!!!
来年は絶対負けないんだからねっ!!(※ツンデレ×)
あ、でも体育祭と合唱コンのトロフィーがどっちもあるのはうちのクラスだけらしいよ!
総合で一位的な、ね?
体育祭も一位取って二冠とかだったらカッコイイよね←
こまめは運動がだめだめだから、体育祭では全く力になれる自信ないけど、
合唱コンでは少しでも力になれる自信はあるよ!来年、頑張るっ><
まあ一番になれなくても、他に得られたものはたくさんあるよ。
このクラスで良かったって心の底から思ったし。
いい思い出になりました。
ぐだぐだすぎて訳わからない文章に^q^
気持ちが伝わればいいんじゃ、気持ちが!

テストも頑張るよ!ふぁいと!こまめ!
それではまたしばらくこもります~。
タグ:合唱コン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

もはやいじめ…。久しぶり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。