SSブログ

どうなってるの、この島は。 [日常生活]

今日の給食時間のBGMは「VOCALOID~初音ミク特集~」でした…ばくしょう!!


特集って言ってもたった二曲だったけどね。笑
毎度のごとくラノベくんが反応して、ラノベくんと仲の良いHくんも軽く反応して、
その周りで「何々~?」と盛り上がっておりました。
こまめは蚊帳の外でにやにやしそうになるのを堪えながら聞いてましたよ。笑

あと、実は昨日キーボードに飲み物をこぼしてしまって…。
特に壊れるとかはなくて、普通に使えるんですが、
今日起動したらスペースキーがいつもと違うような感じで。
なんというか、タッチが重いです。
やっぱり昨日の影響かなあ…と思いつつ、いろいろ試行錯誤してみましたが、
まあ普通に使えるので、慣れるしかないかなあと。笑
結論:パソコンの周りで飲み物を飲むのは控えた方が良し。

いつも通わせて頂いてるブログさまが、読者数200人…とのことで、
目が飛び出そうなほど驚きました!笑
200人…私は一生拝めることなんて出来ないんだろうなあ…おそろしい。
基本自己満足なブログなので、読者数とかは気にしてないんですけど、
今日ちらっと見たら増えてたーーー!笑
ついったーとかでぼそっと呟いたら良かったんですけど、
なんだか恥ずかしくてこっそり喜んでおりました。笑
クリスマス絵頑張ろう><//
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

久しぶり☆お久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。