SSブログ

もはやいじめ…。 [日常生活]

さっき担任の先生から電話が来て、
「うちのクラスでインフル9人出た」と報告がありました。
4日には復活する予定だったんだけど、
復活してまた学級閉鎖になったら合唱コンに出られないそうなので、
閉鎖2日延長で6日までお休みになりました。
合唱コンの練習あと2日しかない…\(^o^)/
もう入賞は諦めるしかないのかな;;
でも、諦めたらそこで試合終了だよね!!
早くインフル治して自主練頑張る><勉強も!
インフルこんにゃろおおおお・゚・(ノД`)・゚・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。