SSブログ

ワニパニ! [日常生活]

今日給食の時間、何故か遊びの話になって、
「ワニパニ」という謎の単語が出てきました。
鬼ごっこの一種らしいのですが聞いたことないよ!っていう(笑)
謎すぎる…。

わーい、とうとうシルバーウィーク!
今日塾行ったら、金曜日も塾ないんだって!一週間まるまる休みです。
今日は月曜日までに描きたい絵を夜更かしして描こうかな~と思ったのですが、
疲れすぎて気力がない\(^o^)/
どうしても描きたいので、今日は早く寝て明日頑張る!
絵の構成はほとんど固まったので、線画をガシガシ描いていく作業からですね。
久しぶりに真面目にお絵描きするので、楽しみです☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

やっほい!むうう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。