SSブログ

むうう。 [日常生活]

肩がものっそい痛いです…。
絵はメインは描き終ったので、あとはほぼ背景みたいなものなのですが、
その背景がめちゃくちゃ時間がかかりそうです…死ぬ気で頑張る。

休憩がてらちょこちょこポケモン進めてました。
やっとカントーのジム制覇!
残りはレッド…。レベル上げ面倒くさくなったらプラチナから連れてきてもいいかな←
あとライバルは相変わらず可愛いですね^q^*
最近ちょっとデレ入ってきたかも…!?なんて。
りゅうのあなでのライバルと組んで対ワタル&イブルは、にやにやしまくりだったなあ。
結局ライバルのポケモンが先に瀕死状態になってしまったので
2対1とこちら超不利になって戦ってましたが\(^o^)/
毎週月曜日のバトルが楽しみ。一回くらいは戦ってみたいな♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ワニパニ!バーガー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。