SSブログ

やっほい! [日常生活]

明日一日乗り越えれば幸せのシルバーウィークです!
塾も無いことですし、のんびり過ごしたいです。ビバ引きこもり←
お絵描きいっぱいするんだ!あとポケモンもぼちぼちと´ω`*

ポケモンほんとうにのんびり進めているのですが、
やっぱりプラチナに比べると使いにくいところあるなあと思います。
バッグとかボックスとか…。
シナリオクリアしたらお気に入りの子はプラチナに移して育成するかも。
あと、やっとこさロコンをキュウコンに進化させましたよ!
やっぱり可愛いですね。でもプラチナの方が可愛く見えr(ry
はっ…そういえば色違い…HGSSってポケトレなくね…^q^
うわあああ、卵でやるしかないのか…。
もしくはLG買ってダブルスロットか…←プラチナ。笑
とにかくどんなに時間がかかっても絶対自分の手で手に入れたいです><頑張るよ。

そういえば、私の住んでいる地域で新型インフルが流行り出して、
小学校とかが学級閉鎖になってるみたいです。
うちの学校はまだ流行はしていませんが、
少しずつ休む人とか早退する人が増えてきて。
かからないように気をつけなければ…。
もうすぐ学校祭なので、今流行ってしまうと準備が間に合わないかもなので(´・ω・`)
手洗いうがいをしっかりと!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

制御出来ません…。ワニパニ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。