SSブログ

ピョコっと。 [ゲーム・ブログパーツ]

今日でマメコでパペガを始めてから一ヶ月となりました。
のんびり気楽にソロでのプレイなのですが、やっぱり相棒が居てくれるのは心強いなあ。
コマメ一ヶ月.png
レベルはカナツと大体同じくらいです。
低価格で飼えるのにも関わらず、猫と同じくらいって(笑)
もしかしたら猫より優秀だったりして…。
とても勇敢な子ですbb
マメコはコマメだけしか飼う予定は無いので、契約が切れてもすぐに出してあげます。
だから、サイには期待出来ないね(笑)
でも、いるだけでも心強いので、これからもマメコのサイでまったり育てていきたいな。
ちなみに今カナツは60個くらい貯まってるみたいです。
まだナツキがの契約が切れるのに期間はあるので、
こちらはサイに期待出来そうですね。わくわく。

最近はココアもおごりPTには参加してなく、まったりソロで旅してます。
今日久々に広場行ったら、ちょっと人に酔いそうになった(笑)
ナツキを育てたいっていうのもあるのですが、
夏休みということもあり、小学生くらいの子が多いのですね…。
正直今となっては小学生と関わるのが苦手なので←
それで避けてる、っていうのも若干あるかも;
まあ最近ちょっと忙しいので、あんまりじっくりプレイ出来ないので><
早くギガロンソ作りたいんですけどね、なかなか難しいものです…。
少しばかり時間は必要になりそうですが、これからも目標に向かって頑張ります!
タグ:パペガ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

再び!まったく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。