SSブログ

まったく。 [ゲーム・ブログパーツ]

さっきパペガで2塔のロビ下に行ったら、
「ミルキーさん、おごってください」って言われて、かなり焦りました…。
知らない人におごるなんて嫌だったし、
どうせマナーの分からないガキ(こら)だろうと思ったので、
「私もそんなにサイ持ってないので…」と切り抜けました。
まあいつも数週出来るくらいのサイは持ってるんですけどね←
焦ってたので、最後に「ごめんなさい」と書いちゃったんですが、
改めて考えたら私が謝る必要なんてひとつもないですよね。謝り損だよ!!(笑)
それを見たその人がまた違う人に声掛けていたので、
おごってクレクレ厨(?)みたいなものでしょうね。いやだわあ。

その後、マメコでまた2塔のロビ下行ったら、
その人が「だれかおごれ」って言ってて、
これは思わずキレそうになりました(笑)
お前それが人にものを頼む態度か…。
クレクレするのも良くないけど、せめて敬語くらい使えよって感じ。
そのときは結構ロビ下に人がいたんですけど、
皆スルーしてました。ざまあwww←

まあどのゲームでもクレクレは嫌われるってことですね。
少なくとも私は嫌いです…。
クレクレ言う前に少しは自分で努力しろ!って思うので。
コツコツ努力した人は後で必ず報われるはず><
だからこれからも誰かにクレクレする前に、
自分で何とかしよう!という気持ちを持っていけたら良いなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ピョコっと。明日中!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。