SSブログ

再び! [お気に入り]

nicosama_bana_n.jpg
また新たに夏休みの楽しみが出来ました><
8月8日、9日にゲーム実況のお祭りが開催されますよ!!
これは実況を生き甲斐としている人間としては期待せざるを得ない(笑)
丁度夏期講習から解放された後なので(10日に道コンあるけど…)さらに嬉しさも倍増です。
好きな実況者さんもたくさん出る予定なので、楽しみだなあ!
観たことない実況者さんもいらっしゃるけど、
これをきっかけにまた新たに観ていけたら良いと思います♪
あと、実況者さん公認で実況者さんのイラスト描けるので、
是非描かせて頂きたい…!!とか思ってるんですが、
もう描きたいのあり過ぎてどれから手付けて良いか分からない・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず誕生日絵が優先ですよね…ね…。
誕生日絵すら描けるか不安になってきました☆←
死ぬ気で頑張るよ!!

絵と言えば、夏休み中に画力向上を目指して、毎日デッサンしてます。
モデルは父上で←
毎日続けて、少しでもバランスの取れた絵が描ければ良いな…!
あと、昨夜は絵チャがあったんですが、
もう自分で泣きたくなるような絵を描いたので、
少し絵チャの練習もしたいなあと思っています。
もちろんひとり絵チャですが^p^
こっちも頑張るぜい!
タグ:実況 絵チャ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

夏季講習。ピョコっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。