SSブログ

ちょ、おまっ! [日常生活]

塾の振り替え明日になったよー!\(^o^)/
仕方ない、今日やることやるかー。

本日の作業用BGM。

だいぶ前から気になってて、聴き込まないでマイリス入りしてた曲。
今になってブーム到来。
これ歌えるようになったらすごいよなあ…なんて思って、
リンパート練習中です☆
わたしにとってはミクパートよりも歌いやすいんだけど、
いざミクパートと合わせると思いっきりつられる…orz
まだまだ聴き込まねば~~!
歌えるようになって何するか、って言われても何もないんですけどね(笑)
超自己満足。
この曲聴いてて薔薇よりも百合の方が好きかもしれないと思った今日この頃^p^

ゲームは、今日届くかも!らしい。
メモリースティック買っちゃった!
早速PSPのテーマをミク仕様にしました♪
探してたらけいおん!仕様のもあったんだけど、ミクの方が好みだったかな~
でもけいおん!のも可愛いので、飽きたら変えます←
音楽も入れてみたい~。
ゲーム来る前にPSPを満喫してみる(笑)
PSPってスカイプも出来るんですね、すごいー。
今使ってる安っちいマイクより性能良かったらどうしよう!(笑)
マイク涙目…!

そういえば昨日メロが世代交代しましたよ。
手紙のSSなぜか保存出来てなかった!あるぇ~。
やきそばが好きだったよね、って書いてあったんだけど、
わたしやきそば好きじゃないです…というかやきそばとかブログに書いたっけ?(笑)
四代目の子はペトのゼンザイ。
食べ物系の名前で統一するようにしてるので、
何が良いかな~って考えてたら「もち」っていう字が目に入ったので、
もち…ぜんざい!?
なんでか分からないけどぜんざいが頭に浮かんだので…(笑)
今考えれば大福とかの方が良かったんじゃ…とか。
まあ、次の世代交代に向かって頑張るぜい!

何か最近のブログ長ったらしいなあ(笑)
思えばネタなんていくらでも転がってるもんですね。
上手く文章に出来ないだけで…!
ここのブログは気が楽で良いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。