SSブログ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! [日常生活]

ポケモン金・銀のリメイク版ついに発売されるらしい!
詳細
リメイク版が早く出ないかねーっていう人多かったけど、
やっと発売だね…!
まだ先だけれど楽しみだわー♪
って今板覗いたらやwwwまwwwもwwwんwww(このブログで初めてwを使ったかもしれない)
対戦環境の改善もきっと考えてくれてるよ…!
やまもんのポケモンマスターぶりは異常すぐるおっおっおっ。

それにしてもラノベの表紙見るだけで
「あいつ(の読んでる本の表紙)キモくなぁ~ぃ?(ギャル風に)」
って言ってるスイーツ(笑)共には全く呆れるね。
お前らの読んでる携帯小説のスイーツ(笑)っぷりの方が気持ち悪いわ。
馬鹿だから縦文字が読めないんですね、分かります^^
ちなみに言われてたのはわたしじゃなく同じクラスの男子ですよ。
まあ陰口みたいなのを小耳に挟んだだけ。
あんなでっかい声で喋ってたら陰口にもなってないがな(笑)

さてと、塾行くか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まあいっか。ちょ、おまっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。