SSブログ

むずい。 [イラスト]

よく考えたらなんで一日一記事と決めつけていたのでしょうか。
別に一日何記事でも書いていいよね!ね!
という言い訳は置いておいて。
作業の休憩にブログ書きに参りました。
なんかわかんないけど、考えてることを文字にしたい。
こんな風に強く思ったのははじめてかも(笑)

今共同サイトのトップ絵描いてます。
るんるん♪ルカ様~♪
…思った以上に難しいな。
服の装飾どうなってんのか分からなかった…!
最初に描いてたのは、ルカが紙もっていらっしゃ~いみたいなのだったんだけど
(服出来るだけ描きたくなく…笑)
後々から見直したらなんか塗る気が起きなかった…。
二回目に描いたのはたこルカ←
前から描きたい~って思ったたんだけど、吸盤で挫折した!(笑)
で、今描いてるのがもう普通のルカ^p^
いらっしゃいませ~みたいな雰囲気は出せてないような、HAHA…
開き直って服の装飾頑張った。
ブログネタ.png
塗れる自信が…。
でも楽しそうだな~
残念ながらお/っ/ぱ/い(←一応避け。笑)は塗れないんだけど…。
機会があればまた描きたい。
というか今描いてるの完成させないと☆

ゲーム届いたよー!!やったね!
触りだけプレイしたけど、面白そうだな~。
とりあえず先に今やってるのを…!
クリアしたらキャラの絵とか感想とかかきたいです。
報告だけ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょ、おまっ!ひええ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。