SSブログ

まあいっか。 [日常生活]

まあいっか!がこのブログのコンセプトで行こう、うん。
とりあえず気にしない、気にしない。
というかこっちが見なければいい話だしね(笑)
お気に入りから削除してやった。後悔はしていない。
なんてひとりごと。

いやーそれにしても今日の給食はびっくりしたよ。
塩ラーメンのスープにスパゲッティの麺って何事だよ…!
何か手違いでなったらしい。
皆ぎゃーぎゃー言ってたけど、「美味しくもないけどマズくもない」
友達が言ってたこの感想に尽きます(笑)
そして、「みかんソースよりはマシだわ」
ごもっともです…(ばくしょう)

ゲームしたいけどやることあるから出来ないぜー
土日にいっぱい遊びたいな…とは言いつつも、
先生の都合で土曜日に塾あるよ!やったね!(ヤケクソ)
まーその代わり平日休める(と思う)から良いと思おう。
はーやくゲーム届かないかなー♪
その前に今のゲームをクリアさせないと。
このゲームクリアしたらポンデの皆さんでまた話の幅が広がるよー。
絵チャでは指銜えてるだけだったもの…!

そういや絵も描かなきゃだよ!
サイトのトップ絵も任されたし、あとうちのこの設定画も。
どっちも変なテンションで描いてたから、直したいところが結構出てきたよ(笑)
いっそ設定画の感じ変えてみようかしら←

はっ、また書くの忘れるところでした。
グリちゃんやっと大人の樹になったよー!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
というところでなぜか記事が切れてた(笑)
あるぇ~?
編集画面にはこっから下あったのに…!
まあ続きをどうぞ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1241329890_04601.jpg
棒アイスみたいな形だー
やっと貢献出来たね…!
これからもまったり頑張ります。

あと最近タグ付けてません(笑)
ジャンルがごちゃごちゃ過ぎて。
まあ自分のために付けておくかー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。