SSブログ

追々。 [日常生活]

ソネブロ重いいい!
ときどきソネブロってめっちゃ重くなることが…。
ますますソネブロ離れしたくなるよ(笑)
このブログは人目を気にせず更新してるから、そんなに敷居が高くないんだけど、
リヴログの方はつい人目を気にしちゃうから更新し辛いんだなー
今後はサイトの方でまったり活動していこうかなーって思ってたんですけど、
リヴログの存在についてどうしていいか分からない…!
とりあえず落書きはサイトのメモブログに載せて、
真面目に描いた絵はリヴログの方に載せてみるとか?
むーまあ追々。

サイトの方ももう少し見やすくしたいなーって思って、
フレームを使ってみようかなと思ったんだけど、
フレームって今後無くなるかも?らしいですね。
まだ先だとは思うんですけど、
フレームっていろいろ問題があるみたい。
まあこのままでもいいかなーなんて(笑)
それも追々←

あとこの前買ったゲーム面白すぎてついやってしまう…
あんまりやってる時間無いんだけどなあ…
でも今日PSP買っちゃったよ!←
このゲームのシリーズ作品がプレイ出来るわ…!嬉しい♪
でもPSPってちょっと大人な感じなゲームが多い雰囲気がしました。
わたしは任天堂っ子だったのでちょっとびっくり!
ミクのゲームも買いたいなー

なんか久しぶりに書きたいことを書いてみた(笑)
グリちゃんが大人の樹に成長したことも書こうかと思ったけど、
せっかくのネタなので次の記事あたりに書こうかな。
あー昨日更新するの忘れちった☆
穴埋め記事置いておきますー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなうめ。まあいっか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。