SSブログ

えーっと…はじめましてですよね? [日常生活]

お久しぶりです。
タイトルの通りお前誰だよって感じですが、
やっぱり私はこのブログ無しでは生きられませんでした。
しばらくついったとらぶらぶしていましたが
ついったは目立ちたがりなので常に誰かに見られてるんだよね…ブルブル
恥ずかしがり屋のこまめはついったと一緒にいるときは全然喋れなくて、
言いたいこと言えなくなっちゃったよ…。
やっぱり私はこのブログが大好きです。放置してごめんね、愛してるよちゅっちゅ。

この5ヶ月、自分が何してたのか全然覚えてない…。
真面目に記憶力悪すぎだろ、私…!!
とりあえず、進級しました。受験生です。
クラスはそのまま、あ、でも担任の先生の名前が変わりました。…深追いしないであげてください。
大きいテストがあって、勉強してました。
結果は今までの5教科の合計点で一番高い点数が取れました。いえい!
あと修学旅行で海を渡って東北の方に行ってきました。ついこの前。
いろいろ楽しかったなーっ…楽しかった記憶も書いておかないと絶対忘れるんだろうな…(遠い目)
デジカメ持って行ったんだけどめんどくさくてあまり写真撮らなかったのが今更後悔。
もっと撮っておけば良かったなあ。

木曜日、金曜日と修学旅行の振り替え休日でお休みでした。
せっかくのお休みだって言うのに私は病院に行ってました…^▽^
目が腫れちゃってね…なんだっけ…さんりゅうしゅとか言うの。
目にメス入れてとってもらいました。
痛み止めが効いてたから痛さは全然なかったけど、やっぱり怖かった。笑
後遺症(?)の腫れも無事ひいて、もう大丈夫っぽいです。

ネットの方では、とある実況者さんの二周年おめでとう!動画作成のお手伝いをさせて貰いました。
あ、あとぴくしぶでROM専卒業して女の子きゃっきゃ企画に参加してきました。
今日はそのキャラの誕生日だったり…ごめん…何もしてあげられなくて…。\おめでと!/
受験生だからあんまり描いてあげられないかもしれないけど、まったりペースで楽しみたいな。

なんかいろいろ書きたいことはあったはずなんだけど、
やっぱり記憶力が悪すぎて何書きたかったのか覚えてない…・゚・(ノД`)・゚・
思い出したら書きます。
ついったも今まで通りぼちぼちつぶやくかと思いますが、
こっちのブログも前のように思ったこと感じたこと書いていきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

お久しぶり。体育大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。