SSブログ

やってもーた。 [日常生活]

携帯からこんばんは。
いやあ、熱出してしまいました^q^
38度ちょっとくらいまで上がって、咳も止まらず苦しくて。
塾は休みたくなかったのだけど、
一応父上に「38度くらいあるけど塾行っていいかな?」
とメールしたら、「やめたほうがいい」と返ってきたので、
結局行きませんでした(´・ω・`)
緊迫感なさすぎ!と言われました。ごめん、こんな娘で。
ごはん食べたらだいぶ元気出てきたよ。
今は布団にこもって携帯ぽちぽち。
明日になったらきっと元気になってるかな。
今日は早く寝ます。おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。