SSブログ

な、なんだってー!? [日常生活]

せっかく合唱コンまで残り一週間!
頑張るぞー!!とやる気を出していたところだったのに、
まさか再び学級閉鎖になってしまうだなんて…誰が予想していたでしょうか!!
今日になっていきなりお休みの子が増えて、高熱で早退しちゃう子もいて。
先生から言われたときは皆ぎゃーぎゃー言ってました。
前回とは大違い。だって合唱コンがかかってるんだもの…(´・ω・`)
家で自主練頑張るように、って言われたので、頑張ります!
あとせっかく時間も出来たので、テストに向けて勉強も頑張らなくちゃ…!
タグ:インフル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ほおお~。やってもーた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。