SSブログ

おめでと! [お気に入り]

今日はオーストリアさんの誕生日!おめでとう!
ふと気付いたのが昨日で、お祝い絵なんて間に合うわけがない^q^ごめん…
本当に大好きです。いつになっても私の愛する嫁^ω^←
でもエリザたんとらぶらぶしてるのも大好き!ほんわか夫婦万歳!
これからもずっと大好き!

最近歴史の授業で外国の歴史についてやってるので、
ヘ/タ/リ/ア熱ちょびっと上昇中。
何度も何度も読んだので、先生の話をうんうんと頷きながら聞いてます。
ときにはにやっとしつつ(きもちわるい)
そういえば10月って貴族の誕生日だったな~とふと漫画を開いたら、
明日誕生日ということに気がついて一瞬パニックに陥りました(笑)
お祝い絵は描けなかったけど、今日お祝い出来て良かったな!
誕生日の言葉は当日に言うからこそ意味があるものだと思うし。
リヴでは当日にお祝いすることに定評のあるこまめです←
リアでは…うん…(遠い目)
ま、まあ、良かったってことで!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

送った後に。アルシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。