SSブログ

送った後に。 [日常生活]

イラストなんとか描き終わった…!疲れたよー(´・ω・`)
でも久しぶりにまともな絵を描いた気がする(笑)楽しかったです。
早速メールで送ってきたんですが、後から気付くおかしなところ(…。)
ひー直したい!(笑)でももう気力がないので、まあいっか!で済ませちゃう。だめだこりゃ。
この前の誕生日にはやっつけのひどい絵(ですらないような…笑)だったので、
ちゃんと描けて良かったかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

忘れっぽい?おめでと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。