SSブログ

席替え。 [日常生活]

今日は席替えがありました。
別に今の席も班も嫌じゃなかったので、そのままでもいいくらいだったけど、
クラスの皆は席替えしたいみたいなので。
朝黒板に貼り出された紙を見たら…
隣の人がそのままだったっていう^q^←
通路挟んで隣の人も同じだしね。なんなのこれ。
席が前と同じだわ~って人もいたし、
新しい班のメンバーが前にあった班と4人被ってるわ!っていうところもあったし。
ちゃんと配慮してくれてるのかよ(笑)
まあ新しい班も別に悪そうではないし、来月には役員決めとかもあるからこの班とはすぐおさらばだね。
あと今まで私2連続で一番前だったんだけど、
今回の席替えで三列目になって久しぶりに前の人の頭邪魔^ω^♯状態になりました。
なんだかんだで一番前っていいね←
次の席替えでは隣の人がかわりますように。

学校祭準備での一コマ。
男子A(働くやつ)「男子C(サボるやつ)、呼んでくるか?」
リーダー「え、いや別にいいよ。いても邪魔だから^^」
男子B(働くやつ)「…まあ様子だけ見てくるわ」
リーダー…。
タグ:学校
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ゆーすと。衝撃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。