SSブログ

ゆーすと。 [日常生活]

最近はいつも観ている実況者さんが多忙で配信出来ないみたいなので、
ゆーすとの配信者さんを梯子して観ていることが多いです。
常に誰かの声を聞いてないといけない体になってしまった…(笑)
でもいろんな実況者さんのことも知れてなかなか面白い。
配信を中心に活動してる方もいらっしゃるし。
あと見たことないゲームとかも見れるし。
そういえば今日ポケモン対戦してる方がいて、
そこで色違いキュウコン使っててうおおおおおってなりました。
最近DSすら起動してなかったんですが、ちょっと頑張ろうって思った。
時間あるときにちょこちょことやっていければ良いな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

なまけもの。席替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。