SSブログ

制御出来ません…。 [日常生活]

私の通う学校では、これから職場体験なるものを行います。
ちなみに私は接客業を選択して、旅行会社に行ってきますよ´ω`
なんだかんだで一番将来役立ちそうなのが接客じゃないかと思ったので(笑)
アルバイトとかするときとか、ね。
こまめはいつか本屋さんでバイトするのが憧れです^ω^
その職業体験のグループがうちのクラスの女子と他のクラスの男子合わせたグループで。
他のクラスの男子の中に前のクラスで苦手だった人がいるのが気に食わん^q^
まあそれはおいといて←
やっぱり普段から女子と男子で分かれて活動しちゃうのですが、
今日一緒に相談しなくちゃいけないときに、
同じグループの心ちゃんとGくんっていう人が思いっきり対立してしまって\(^o^)/
まあそれはどういう交通網を使って職場へ行くか~っていうのだったのですが。
バスの方が安い!絶対地下鉄!バスの方が歩く距離は短いし!バスとか有り得ない!…
こんな口論がしばらく教室に響き渡っていました。
こまめは落ち着け、落ち着け、と言っていたのですが、心ちゃん聞く耳持たず。
心ちゃんと前から同じクラスだったYちゃんもこればっかりは苦笑い。
ていうか心ちゃんとGくん以外は皆「どうでもいいわ」とか思ってると思う(笑)
その苦手だった人がGくんに真面目に叱りつけてたのが面白かった^q^
今日は喧嘩別れみたいな形で終わりましたが、最終的にはどうなるか楽しみだな(他人事)
まあ結論で言うと譲り合いの精神が大事だねってことです←
あ、心ちゃんは普段はとても良い子ですよ。少しKYなところはあるけど(…)
時々暴走するから制御してくださいと頼まれました。
今日は出来なかった、ごめんよ。出来る限り頑張るぜ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あみだ。やっほい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。