SSブログ

よっしゃあ! [日常生活]

ポケモンは無事昨夜殿堂入りしました^ω^
意外と苦戦しなくてびっくり。まさか一回でいけるとは!
でもワタルのカイリュー×3匹はチート臭が…(笑)
カントーものんびり進めていきたいです。

今日国語の時間スピーチの発表がありました。
お題は「○○な自分にさようなら」!
自分の嫌なところをスピーチをきっかけに改善していこうぜ!みたいな感じ。
ちなみにこまめの嫌なところは数多くありますが、「面倒くさがり」な自分が嫌だ!と書きました。
本当嫌なのです…後悔するわりに行動しようとしないところがまた^p^
で、発表はまず班内で発表してから、一番目、二番目に上手な人を決め、
その人たちから順に発表していく形なのですが、
絶対選ばれないと思ってたのに二番目に選ばれてしまいました\(^p^)/オワタ!!
心の準備が出来ていなかったので、めちゃくちゃ緊張してしまい、
ちゃんと覚えていたはずの言葉が出なかったです…。
時間は一分以内に終わらせなくてはいけないのですが、丁度一分。奇跡だ(笑)
友達に「まめ、緊張してたでしょ~?(笑)」って言われました。うん、とっても☆
何はともあれ終わって良かったです。
これで改めて実感したこまめの嫌なところ。すぐ緊張する…。
こればっかりは改善出来る気がしない(笑)
ま、まずは宣言通り面倒くさがりな性格をなんとかしよう、うん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

きゅうううん。あみだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。