SSブログ

きゅうううん。 [ゲーム・ブログパーツ]

ポケモンの話!
結局相棒はワニノコに決めました。
初めてみたときのような衝撃はもうありません^ω^←
普通に可愛いと思えてくるよ!
今回こそはバランス良くPTを育てよう、と思ってたのですが、
やっぱりこの子がリーダー的な存在に。なみのり無双!
オオタチきゅんもいますよ。かわゆすぎる。
あとロコンたんもいるのですが、まだほのおのいしがゲット出来てません…(´・ω・`)
はやく進化させたいよう!
あ、あとミニリュウ可愛いなあ、って改めて思いました。
調べてたら進化するとカイリューになるんだね!知らなかった!今度育ててみたいなー。

ポケモンも可愛いのですが、何よりライバル可愛くね?って思うのは私だけですか…(笑)
出てくる度にニヤニヤ。最後デレるかな!?デレるかn(ry
名前適当に付けちゃったので、もっと良い名前を付けておけば良かったな…!
とちょっぴり後悔。こんなところで…(笑)

クリアまで頑張ります!
タグ:ポケモン HGSS
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ちょおおおお!!よっしゃあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。