SSブログ

明日中!? [日常生活]

明日中にバッシュの誕生日絵を描きあげなければ><
なんかポーのときよりもかなり進みが悪いような…勢いが足りない…。
まあそのときはAPHにハマってそんなに時間も経ってなかったからね(笑)
描き上げられるかしら…出来る限り努力しますが!
というかバッシュよりリヴのお友達の誕生日優先した方が良いかもとか思ったり←
どっちも当日までに描き上げればいい話だね!はは!
今夜?は眠い目擦りながら頑張ります。

もう誕生日絵とか放棄して絵チャしたいよ絵チャ…。
下手なのは分かってるんですが、絵チャで絵描く練習したいんだ。
ひとりでやるのも寂しいものですが、
絵チャやろうよ!って言いだすのはなかなか難しいですよね。
主催してる人とか本当すごいなあって思います。
まあ結局こまめはひとり絵チャをするしかないってことですね。わかります。
でも少しの希望を持って絵チャに籠るときはブログに書いておこうかな…(笑)

さて、作業に戻りますか~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

まったく。バッシュおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。