SSブログ

夢のような現実。 [お気に入り]

イベントから帰ってきました><
帰ってきたのは8時頃だったのですが、疲れてへとへとになって寝ちゃいました(笑)

席は、結構前の方で、見やすかったですbb
イベントが始まるまで、会場に缶詰状態だったのですが、
心ちゃんとゲームしたりお喋りしてたらあっという間でした。
なんとか寝ないで頑張ったよ!
上地さんのためにひまわり持ってた人がいっぱいいましたよ。
やっぱり上地さんの人気はすごいなあ。

イベントが始まって、もうすでに涙が出そうになってたのですが、
カメラ撮影が禁止なので、しっかり記憶に焼きつけなきゃね!ってことで、
イベント中は泣かない!って心ちゃんと約束したので、頑張って堪えました…!
最初につるのさんと崎本くんが「泣いてもいいですか」を歌ってくれて、
そのあとなんとつるのさんがソロで「M」を歌ってくれました!
そしてそして、そこで上地さんが登場して「たんぽぽ」を歌ってくれました。
心ちゃんのテンションがめっちゃあがってました(笑)
その後野久保さんが登場して、ちょっとトークしてから(野球場わーい!みたいな。笑)
「羞恥心」と「泣かないで」を歌ってくれました!!もう嬉しすぎる…。
あとは中継が来るまでまったり過ごしてました。
もう皆さんと同じ空気吸ってたとか考えられない(笑)
最後の中継が入って、「泣いてもいいですか」を皆で合唱したあと、
皆さん大阪に行ってしまわれました・゚・(ノД`;)・゚・
本当に最後のときに上地さんが「いってきます☆」って言ってたのが可愛かった!

もうこのときの感動は伝えきれないのですが、まだ記憶が鮮明なうちに記録です。
こういうときにブログって便利だなあとつくづく思います(笑)
寝起きに知ったのですが、福岡では悪天候によりイベントが中止になってしまわれたそうです。
つるのさんと上地さんの晴れ男パワーでも駄目だったみたいで…。
こんなこと言うのは本当に申し訳ないのですが、北海道に住んでいて良かったなあ…(´・ω・`)
本州に行かないと、ずっと生で会えるようなことは無いだろうなあ…と思っていたので><
福岡のイベントに参加される予定だった方には、
改めて皆さんに会えるチャンスが来てくれれば良いなあと思います。

皆さんはもう東京に帰られたようですね。
本当にお疲れ様でした!
今日のことはもう一生忘れられない思い出です…!!
なんだか、とても長い夢を見ていた気分でした。
皆さんにたくさんパワーを貰ったので、
このパワーが無くならないうちに夏休みの宿題頑張りますね(笑)
本当にありがとう!!

おまけ
家宝.png
グッズをゲットしましたよ♪
家宝です(笑)
クリアファイルも買っておけば良かったかしら…とちょっぴり後悔しつつも、
こまめはすぐクリアファイルを破るので←まあ良かったかな。
やっぱり使いたいもん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

うわわわわ!夏季講習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。