SSブログ

やっふー! [イラスト]

ルカ.png
終わったよー!!!
頑張った…めっちゃ頑張った。
とりあえず完成品交換日記にあげてきた。
これでOKだったら任務完了だぜ!
本物はふぉとしょでいろいろ加工したやつなので、ぜひサイトに行ってみてね☆(笑)
髪の塗りを乗り越えて、装飾塗ってたんだけど、あんまり楽しくなかったなー。
かなーり雑☆
でも金属?の塗りはコツ掴んだらすぐに出来るようになるなー
それよりも髪の塗りをなんとかしよう、うん。
というかこれ描くのに何時間かけてんだろ…
最近描いた絵で一番時間掛ったな。
時間掛けるほど、自分の満足するようなのが出来るような気がする。
やっぱりうちのこの設定画一から描き直そうっと。

今回の絵を描いてて気づいたことは、
髪の塗りむずいってことと、
というかルカ様むずいってことかな(笑)
ルカ様は見た目が公に表れてからすぐに、アナログで描きなぐった覚えがある。
だから今回で二度目かな~
ボカロ描くの楽しい。
けどそんなことにうつつ抜かしてる場合じゃないよ…うちのこ描かなきゃだよ…!
んー今から寝るのも微妙な感じだなー。
でも夕方塾あるからオールは出来ん!
勉強して寝るかな。
あれ…ゲーム全然出来てない…orz
今欲しいもの:好きなことして遊べる時間
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふう。うはは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。