SSブログ

ふう。 [イラスト]

髪の塗りなんとか終わった…。
ブログネタ3.png
今までの絵を参考に、ちょっとそれっぽい塗りで←
うー、やっぱり誤魔化した感あるけど、とりあえずこれでいいや!(笑)
あ、あと後れ毛描きたい…!
某りぼん漫画家さんのCGメイキング見て、試してみたかったんだ!
忘れてなければ描きたい。
あとは楽しい楽しい服の塗りだー♪
今までは肌の塗りが一番楽しかったんだけど、
最近になって服の塗りの楽しさが分かってきた!
あと瞳塗るのも楽しい。
髪の塗りは相変わらず好きになれない(笑)
いつか髪の塗り楽しいなー!って言えるように頑張るぞ~
ルカ様の服はむずかしいからなあ…気合い入れて頑張るぜい。

日々の癒しのピクミー。
赤いリボン.png
はじめてカレンダーに赤いリボンが♪
笑顔に癒される~…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひええ…。やっふー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。