SSブログ

ぐびゃあああ。 [日常生活]

テスト、無事終わったよ!
疲れが取れなくてブログ更新する気になれなかったんですが、
ポケモンパワーで更新する気が起きました(笑)
結果は、まあぼちぼち。
五教科合計的には今までで一番良かったです…!
あとほんの少しで一線をこえるところまで来ました。次も頑張る。

ポケモンあと二日だ!!もう楽しみすぎて仕方がない!
新たなPTを想像してにやにやしています(笑)
御三家は未だに悩んでたり…。
なんだか皆可愛く思えてきてしまって!
以前は絶対この子は無理だ…と思っていたオーダイルさえ可愛く思えてきたくらい´ω`*←おい
ヒノアラシはキュウコンたんとタイプが被るので、悩み中。見た目は一番好みなんだけど。
キュウコンたんは絶対入れるつもりなので!嫁!
あとオオタチたんも入れるかなあ…強さ的にはあまり期待出来なさそうだけど!
チコリータは難しいよ、とどこかのだれかさんが言っておりました。
うーん、やっぱりワニノコかなあ…。
まだ確定はしませんが、ビビッときた子でいきたいと思います(笑)
あー、楽しみ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

チャンス到来。ロールケーキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。