SSブログ

夏休み。 [お気に入り]

とうとう夏休み!
終業式暑過ぎて倒れるかと思った(笑)
なんかやけに長かったような…。
まあ無事終わったから良し。

あ、文法のテストは結局返ってこなかったです(´・ω・`)
でも、今日通知表渡されるときに
「文法のテスト満点近かったよ!」って言われました。
(最初は満点だったよ!って言われたんだけど、嘘はつけないから曖昧な答え。笑)
この調子で頑張るぞ。
あと貰おうか迷ってたので、自由課題の作文用紙貰って来ました。
書いて提出したら、関心意欲がちょっとあがるのでね!出来れば頑張ろう。うん。

明日は、例のライヴに行ってきます…!
結局こまめは外れたんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
羞恥心仲間の心ちゃんが一緒に行こう!って言ってくれたのです。感激!
多分夏休みの一番の思い出になるんじゃないかなあと思います。
一番楽しみにしていることが初日(正確には二日目だけど)に終わるって…!(笑)
羞恥心にたくさん元気を貰って、夏休みを乗り越えたいなあ、と思います☆
はっ…本番までに泣いてもいいですかしっかり覚えていかなくちゃ><
明日は無限のリピート~♪して、塾の宿題を終わらせよう…っと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

近状。うわわわわ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。