SSブログ

うぇるかむ!! [お気に入り]

前回の記事に書いた予告通りに書くよ!!
***
つるのさんが地元にいらっしゃるよおおおおお!!!!
あのですね、7月25、26日に26時間テレビがあるんですけど、
信助さんが司会でヘキサゴンファミリー大集結☆な感じらしいです。
そのテーマソングがつるのさんと崎本くんが歌う「泣いてもいいですか」!
そ れ で!
地元にライヴに来るのです(*ノノ)
上地さんと野久保くんもいらっしゃいますよ!!
羞恥心集結…!!
地元に来るのは初めてなので、皆さんと同じ空気が吸えるなんてハアハアしちゃいます←
ライヴに行きたいのが本音なのですが、抽選なもんで、当たるかどうか…。
とりあえず抽選券を確保するためにCDをアマゾン様で予約して参りました☆
まだ応募してないけど、当たるといいな…!!
でもね、そのライヴの時間が超きっついんですよ(笑)
朝6時からってどういうことなの…
しかも入場が夜11時だって?
徹夜フラグなの…?←
なんつースケジュールだよ…!!
それでも父上に話したら付いてってあげるよ、ということで
(そりゃ未成年だけじゃ駄目なんだけど)
もし当たったとしても行けるよ!!やったね!
普通子供はこんな時間帯じゃ許してもらえないかもだよね。
これは当たる確率アップ!?とか。
うー、あんまり想像するとはずれたときかなり落ち込むので、このへんにしておきましょう。
もし当たったときは盛大にこのブログでお祝いするということで(笑)
はずれたときは多分何も言わないかな☆悲しくなるから←
とりあえずCDの発売を待つのみです。
発売が楽しみ!

テンションあがり過ぎて文章がいろいろおかしいかもですが、許してね☆←
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

班のこと。もう少し…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。