SSブログ

のんびり。 [日常生活]

ゲーム、攻略チャート載ってるサイト見たら結構終盤まで来てたようです。
土日にはクリア出来るかも♪
うー、でも攻略見ながら二週目プレイすると思います。
攻略見ないで進めてたから全然サブキャラが仲間になってないよ☆笑
とりあえず一週目のクリアを目指して!
一週目終わったらお絵描きしたいな。

体育祭、テスト、そして宿泊学習…なんでこんな行事一気に並べてくるんだか…!
おまけに授業の進み方も変則的な部分あるから、塾の先生が困ってた^p^
「○○先生と話すことあったら、塾の先生が○○先生のこと嫌いって言ってたって言っておいて☆」
そんなこと言われても/(^p^)\

今日は宿泊学習の山登りのグループ決めがありました。
A…体力に自信のあるぜっ☆バリバリ登ってやんよ!!
B…そこまで体力に自信はないけど頑張るおっ!
C…体力自信ないお…頂上まで登れるか心配(´・ω・`)
てな感じに分かれて、その中でまたグループを作るんだけど、
うちのクラスはCの人いなかった…!
50mのタイム早い人ばっかだもね…そうですよね…
わたしはほんとはCでも良かったんだけど、流れに任してBに^p^
まあどっちに入ろうか迷ってたからいいや…!
女子の間でグループ決めしてたんだけど、
「こまめちゃーん、うちらのグループに入ってーvv」
って言われたのはちょっと嬉しかった(笑)
結構よく話すKちゃん(仮)とテンションの高いYちゃん(仮)。
それからこまめの悩みのタネのMちゃん(仮)…。
うーん、Mちゃんと一緒なのはいろいろ大変そうだぬ…
なんでわたしに付きまとってくるかな…(´・ω・`)
慣れてきたら平気なんだろうけど、こまめの機嫌がよくないと明るく接せない^p^
うー、ふぁいおーこまめっ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐぶう…。(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。