SSブログ

ぐぶう…。 [日常生活]

最近また原因不明の腹イタが頻繁に起こるように…(´・ω・`)
今日はお腹が死ぬかと思ったくらい痛かったよう…。
もうなんなんだか…orz

ゲーム、カメペースで進めてますが、
好みの敵キャラが仲間になってくれたよ…!やったね!
もうふつくしすぎて…//
お姉さま?って感じのキャラに弱いのかなー
もう一人お姉さまってキャラに惹かれてます(笑)
声に萌え…容姿に萌え…
あとツンデレくんとかロリ娘とかもお気に入り。
クリアしたら描くよ…!

もうそろそろテスト様がやって参ります…。
これからのテストは真面目に頑張らなくっちゃ受験が…/(^p^)\
塾さまさまという協力な見方もついたことだし、
自分の手元にある全ての見方を有効活用しよう…!
しばらく塾の帰り遅くなりそうだけど頑張るおっ。
PCは全面廃止しませんが、制限つけます。
ゲームは禁止。父上に預かって貰うよ!
ああ、早くクリアしなくっちゃ←
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うはは。のんびり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。